もうWEB製作に取り組むしかない

「仕事を増やすにはWEB製作しかない」と改めて思い取り組むことにした。

 

4年半前の2013年春に会社のWEBサイトを作って見た。そのおかげで繋がったお客さんも存在する。ただ、あまり更新せず情報も少ないため微妙なWEBサイトが存在するだけになってしまっている。

 

会社の経営状況が悪化しているからと本業以外のビジネスも考えて触ったりはしてみた。

ただ、WEBでの情報、同業他社、親戚などの情報から行きついたのは4年半も前と同じ考えだった。

 

4年もあれば大学を卒業できてしまう。

4年もあれば産まれた赤ん坊が日常会話を習得する

4歳で素因数分解をマスターした子供もいるそうだ

 

過去を後悔しても儲からないので気持ちを改めてWEBに取り組む

 

このブログでWEBに取り組んだ履歴を残していこうと思う